プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


▲CollageFace「Sunlight Warrior」
11-1130.jpg

Pinecone Girl
▲Pinecone girl

jasmine Girl
11-1125.jpg

My Creative World
11-0825.jpg

コツコツと作れるものがあると、日々の暮らしが潤う!

ただいま秋の展示に向けて作業中でございやす=3
なかなか作業が進行できてないんだけど、
具体的にどのようなものを作るかは決まっているから
早く作業がしたい今日このごろっ!!

テーマとかコンセプトとか考えてると楽しくて、
改めてものづくりができるって素晴らしいと思う=3
ものからいろんな影響が与えられるから素晴らしい。


心をこめてものを作ることって
自分とそのものに触れた人の心を作ることになるんだよね。
自分で納得したものを作って
みんなにも「うんうん!」って納得してもらいたいね!

がんばりどころやー!
がんばりまーす!


やりたいことたくさん
11-0714.jpg

頑張った分だけ楽しいことが待っているならもう
頑張るしかないよね!!

やりがいがあるものが見つかればどんどん経験値がたまる。
その経験値が次の楽しみを運んでくれるってことがだんだんわかってきたので、
なるたけできることはちゃんとしていきたいと思っています=3

あついし、ねむたいけど
まえにすすまないとねっ=3
わしゃやりたいことがたくさんあって幸せですわい^^
がんばるぞー!

でも今日はおやすみっ
ほなまた=3




