プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

僕と、みんなと。
08-0503.jpg

帰り道が一人で寂しかったのは
降りる駅を抜き去ってしまう準急に乗った自分がショックだった訳でもなく
帰りと逆方面のホームに10分も突っ立ってた自分がショックだった訳でもない!

今日は学生の時の集まりで飲んできやしたんですわい=3
大好きな友達と久々に会えた事はもちろん普通に嬉しいのだけど
自分はここの人間なんだなって思える場所であった事が本当に嬉しい。
たぶんみんなもそう思ってるだから余計にね!
社会に出ても変わらずでいこうじゃないか=3

あと僕の大好きなアイスとオレオがくっついたアレの様にフルリレロ~な事もありました。
こんな組み合わせって 素敵!!





…つまりそんな事があったあとの帰り道はつらいってことなんですよね!


この記事に対するコメント

ふりりれろ~!いえ~!
【2008/05/04 08:34】 URL | あやの #- [ 編集]


あんなに喜んでくれるとは想像してなかったw
だからこそ、すげーーーー嬉しかったっす。

おれ、がんばります。
また集まろーぜっ!!
【2008/05/04 10:08】 URL | 7u #- [ 編集]


ぱぱー!!
もうほんと、あんなになってくれるとは何て良い奴◎
あたしも君が好きだぜ、今度一緒に創作活動しようではないか。
あーさみしい。皆大好きだよー;-;
【2008/05/04 12:13】 URL | たなか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 15:53】 | # [ 編集]


>あやの
うぇえ~い!!
フルリじゃなかったけー?


>7u
まさかこんかことになるとは!
今年のMYハプニング大賞狙えるんじゃないかな??
ノミネートしとくね!

こうゆう時に縁って大切なんだなって思う。
なんかで集まった仲だ!近いうちにまた集まろう^^


>たなか
むすめよー
それはあんなにもなれるくらい君らが最高なんだからだぜ◎
パワーが底知れなくて計りきれないところが似てるから惹かれ合ったのだとふと思ったり。
ザ・リスペクトカップル!笑

創作活動は本当に一緒にやりたい!おこぼれちょーだいな~
今度はみなでゆっくり喋りましょー♪皆LOVE☆


>XXXさん
あざーす!!
なんか久しぶり!本当に久しぶり!!
なんか最近全然行ってないからねぇ、みんなに会いたいっすな
メッセージありがとう!良かったら買ってね~笑
【2008/05/05 23:12】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



