プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


(\_\)
08-0423.jpg

もうすぐ初☆給料日なのでワクワクが止まらない!!

休みの日に写真とか撮りたいから35mmアダプター付きのHOLGAを買おう=3
ポラロイドはフィルムが高すぎる為に一時お休みです。
買ったら写真をとりに遠くへ行きたいなー!電車とかでさ~

あとは服を買わなくては=3
今日帰りにプラプラしてよったColumbiaでカッチョいいポンチョを発見!
着る機会がなさそうだけどほしい…柄がいい……


とりあえず無駄な買い物をしないように気をつけますねー!


この記事に対するコメント

げんちゃ~ん。。
ポラロイドのフィルム販売が終わってしまうよ~。。
http://www.polaroid.co.jp/support/important.html

あ、Tシャツ買えたよ◎
【2008/04/24 23:38】 URL | ぽん #lvroAhNI [ 編集]


ぽんぽ~ん!

ポラロイドともとうとうお別れでごんす(+_+)
今の値段だと一枚の写真でハーゲンダッツが買えちゃうんだよね。
ちょっと高すぎだ=3 これからはHOLGAのブローニーに期待☆

Tシャツありがとー!
そのTが将来レアものになれるようがんばるよ^^
【2008/04/25 01:45】 URL | GENYA #- [ 編集]


HOLGA買うのね★
35㎜買ったはいいが、まだ使ってないなぁ。。。
やっぱ一度しかない瞬間だから普通にありのままで撮りたいって思っちゃう。

Tシャツ買いに行こうと思うけど千葉だと品揃え悪いのかな?;
ネットだとサイズないし。
都内まで行ってこようかしら。

明日から5月だね。
デザフェスやばい。時間ないー。
【2008/04/30 17:12】 URL | さらさ #- [ 編集]


>さらーさ

買ってしまったよHOLGA!!
ガラスレンズでカラーなしの普通のフラッシュ付き☆
「もったいないから」ってちょっとづつ撮ってるけど
フィルム巻くの忘れるんだよね… 結構ショックです=3

原宿のUT行っちゃいなよ!場所によってはないとこもあるみたいだし^^
デザフェスは本当にあとちょっとやなぁ~ 焦れ焦れ☆笑
【2008/04/30 23:27】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://todayspicture.blog112.fc2.com/tb.php/93-cb2d1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

