プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


どぎまぎ
08-0415.jpg

明日はミッドタウンでUTの表彰式だー!

人生でも一度あるかないかのチャンスっぽいんで
しっかりとものにして来ようと思います。

デザインを中心とした有名人も来るので
しっかりとオーラを吸い取ってきやす!!

ドッキドキ!


この記事に対するコメント
おめでとー
一般の人も表彰式見れるの?会社抜け出して見に行きたいなー。
【2008/04/16 20:56】 URL | なを #- [ 編集]


なをへ

ありがとー!なをがやって来た^^
そういやブログやってたねー リンクしよーぜ=3

今日言って来たよUTの表彰式~!
一般の人は応募になっちゃうからすんなり入れなかったのよー
詳しくはまたブログで書きまーす♪

【2008/04/17 00:24】 URL | GENYA #- [ 編集]


改めまして
おめでとうー!!!!!!!!!!

きのうは、まさかあんな所で出会うとは!
しかも表彰式後のいい感じのテンションの時で 笑
なんだか羨ましいかぎり◎
【2008/04/17 16:05】 URL | ぽん #- [ 編集]


>げんちゃん

よろこんで庄屋!!!
【2008/04/17 22:23】 URL | なを #- [ 編集]


ぽんぽん

ありがとー!!!!
なんかあんな感じにバッタリ会うと泣きそうになるね!笑
なんかビックリしてたのにテンション高くてどーもです♪
外は暖かいしみんなで遊びてーなぁ~


なを

ビエラにリンク!
【2008/04/22 01:17】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://todayspicture.blog112.fc2.com/tb.php/90-30f552b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

