プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


UT発売開始!!
08-0412.jpg

しっとりマゼンタに

黒のラメラメ。

フワフワの小鳥がとまればハイ!polacolin☆



とうとう出ました!たぶん全国のユニクロで売ってる事でしょう=3

みんなからの「あったよー!」とか「買ったよー!」ってメッセージが嬉しすぎ

街中で知らない人が着ていたらめちゃくちゃうれしい!

16日に表彰式があるので落ち着かずドキドキソワソワやぁ~


サイトだとモデルさんが着てましたよー
http://ut.uniqlo.com/explorer?#/id:05242611/

この記事に対するコメント

2枚ほど購入したよ~☆
Msマゼンダと言われたことのあるワタシには
ぴったりでごじゃいます!笑
たくさん着て自慢しますわ。
【2008/04/13 22:05】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
ややっ!2枚も☆
着る用と保存用ですね!笑
さすがMsマゼンタ☆ありがとうございますー^^

…と、そろそろTシャツ送りますねー笑^^;
遅れちまったー
【2008/04/14 00:46】 URL | GENYA #- [ 編集]


Hi QQRAE
It is glad for my T-shirt "polacolin" to be liked !!
Thanksーーーーーー^^☆☆☆
【2008/04/22 01:28】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://todayspicture.blog112.fc2.com/tb.php/89-0b9b5040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

