プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


08-0125.jpg

最近さらに寒くなりましたね!

寒い上に風が強い。寒いっす

だけどこそだけど学校の屋上からは富士山がよく見えるんです!(煙突さえなけりゃもっといいのに!)


空気が透き通ってさらに風が強いと夕方にかけての空がとてもきれい

冷え込んだ夜に外にでると星がきれい

寒くても透き通ってるときれいきれい!

この記事に対するコメント

きれい!きれい!きれい!
この煙突は我が家のご近所さん。家の方向に富士山あるのね~
【2008/01/25 23:38】 URL | さちこ #- [ 編集]


空のグラデはたまらんよなぁー!!
あと月もきれいきれいだよ!

お、たしか環八沿いの=3
目印にはなるけど富士山見えないぞーー!!


ふふふ
明日は福満さんの新刊「生活」を買っちゃいますねーん^^

【2008/01/26 00:51】 URL | GENYA #wrnh7Qiw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://todayspicture.blog112.fc2.com/tb.php/58-ea7a4785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

