プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


Do It Again
08-0105.jpg

求めてるものがそこにあって

触れるほど近くにあって。


だけど今はガマンして

グググって力に変えて

もっと近くに跳んでってやる



この記事に対するコメント

あたしもそう思う!
もっと近くに飛んでいきたいから
今はまだ近付きたくないの。

デザインフェスタの出展者紹介に載りましたよ♪
たくさんの人の中にまぎれて不安にもなるし怖くもなるけど
ま。自分らしくやるだけですな。
壁に描こうと思ってるからイメージいっぱいしなくっちゃ。
【2008/01/20 22:43】 URL | 更紗 #- [ 編集]


悔しさをバネに…って感じだ
ガマンは難しいけど大切なこと!
それだけの得るもんがあるのでジャーーーンプっだ=3=3=3


おー!早くも乗ってるねー
更紗さんがSPACE HATを見に来てくれた様に新たな出会いがあるでしょう!
あとデザフェスは楽しいから大丈夫^^
自分と路線が同じ人がいるからいろいろ学べるし、意見がもらえるからよいよい=3
あと壁いいね!ライブペイントは楽しそうだな☆
まだまだ時間あるから準備頑張れやーい!
【2008/01/21 00:01】 URL | GENYA #- [ 編集]


壁いいっしょー★
でっかく描くんだ♪
ステッカーは高いね、やっぱ。
たくさん作っても売れ残るし。
自分でやるか。。。

あ。あたしもmixiはじめたよ^^
【2008/01/23 18:27】 URL | 更紗 #- [ 編集]


最初は手作りがいいよ!そこがデザフェスのいいところでもある!

とうとう始めたかー!探そー☆笑
【2008/01/25 03:14】 URL | GENYA #wrnh7Qiw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://todayspicture.blog112.fc2.com/tb.php/53-8d9dada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

