プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


WELCOME 2012
12-0104.jpg

あけましておめでとうございます!
2012年辰年はLEGOのドラゴンキッズでの幕開けです=3

2011年はさまざまな人に支えられて、今までで一番クリエイティブな年になりました。
自分の感覚・いいと思っているものが段々と形にできているので、このまま2012年も制作を続けていきたいと思います。なんかいい流れが続いてるので今年も楽しく笑って制作していくよ!

また展示もあるのでBlogやHPで報告します。
Blogは更新があまりできていないけど、作ったものやくだらないものもアップしていくので、興味があったらたまに覗いてくださいな=3

ということで2012年もよろしくお願いしまーす!
ガツガツいくでー!



この記事に対するコメント

お年賀状届いたよ~!
さすがLEGO育ちのLEGO王子!
LEGOHAN(まだ消えてないはず・・・笑)隊長!
やりますね!

カラフルポップで気に入ったよ~!
今年もよろしくお願いしま~す。
【2012/01/05 00:51】 URL | hiba #- [ 編集]


あざーす!
LEGOでドラゴンいるし今年もポップな感じに仕上げてみました^^
LEGOHAN活動やりたいねー!
代々木公園の階段でいいと見つけたからやらねばな=3
今年もよろしくお願いしまーす!
【2012/01/05 12:26】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



