プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


▲Thaks WANSAKA▲
11_1025_1.jpg

報告が遅れましたが2K540で開催されていたクリエーズマーケット
「WANSAKA」が無事終了しました=3
みなさんありがとうございます!
そして関係者のみなさんおつかれさまですっ=3

参加2回目となる今回のWANSAKAはサンカクネックレスを制作しました!
11_1025_2.jpg
▲WANSAKA 展示の様子

今回の制作もとても楽しかったです!
オリジナルのグラフィック、イラスト、コラージュ、テキスタイルを平面で作り、
ネックレスのサンカクパーツとして立体化!
平面デザインから立体商品にする流れはTシャツと同じなんだけど、
扱うものがほとんど違う為にTシャツではできなかった表現方法がいくつも実現できたから楽しかったです=3

11_1025_3.jpg

今回のサンカクネックレスの柄は全12パターン。
シングル、ダブル、トリプルとネックレスのボリュームを3種類用意してみました。

11_1025_4.jpg

柄はこんな感じ=3
写真もっとアップで撮っておけばよかったな…

11_1025_5.jpg

今回制作したサンカクネックレスは
Tシャツに続く、自分の制作スタイルにカチッとハマったアイテムなので
これから本腰いれて展開させていく予定です!
自分の好きなものに囲まれて、遊びながら制作をしていることがとても楽しいし、幸せに感じます=3
好みがあるから全ての人にとはいかないけど、
みんながいいな!素敵だな!と思えるようなモノを作れるよう頑張りますぜ!
グラフィックも頑張るぞー!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ=3


GENYA

この記事に対するコメント

(^_^)☆おつかれさま・・・☆
【2011/10/27 11:30】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
会場まで見に来てくれてありがとうございます^^
ここから頑張りますよー!
【2011/10/27 12:30】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



