プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


石山奈津美 ‐UNO- 展へ!
11-0719.jpg

我らがアサビのポジティブ魔法少女番長なっちょの個展を見に行ってきました!

作品の勢い!表情!作品の大きさ!鼻水&ヨデレに圧倒されるばかり…!!
今回はシュールな作品も加わりますます世界観が広がっていてすごく楽しかったな^^

作品を見ながら「フフフ」と鼻で笑って元気になる展示なので、
気になったひとは見に行ってねい!


石山奈津美 ‐UNO- 展

■会期:2011年7月8日~2011年7月24日
■営業時間:木・金・土・日 11:00~19:00
■会場: シンタロウ・アカツ・ギャラリー
東京都港区西麻布5-10-37 Esq.広尾2F
http://www.shintaroakatsugallery.com/


本にサイン書いてもらっちゃいました!
なっちょありがとーう!

この記事に対するコメント

げんちゃーーーーーーーーん!!!!!
やばし!!!なにこの写真加工!☆
ちょーーーーかっこいいいいいーーー!!!ばんざい!!!
ほんとにありがとうございます!!!;;
【2011/08/01 19:53】 URL | なっちょだよ! #- [ 編集]


>なっちょ
なっちょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
勝手に写真載せちゃったよーーー!
画像はなっちょ自身がかっこいいからかっこいいんだぜーーー!!!笑

なっちょからいつも元気とパワーをもらってるよ!
おらもまけねーように頑張るさー
こちらこそありがとうっ☆
ばんざい!
【2011/08/02 02:09】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



