プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やりたいことたくさん
11-0714.jpg

頑張った分だけ楽しいことが待っているならもう
頑張るしかないよね!!

やりがいがあるものが見つかればどんどん経験値がたまる。
その経験値が次の楽しみを運んでくれるってことがだんだんわかってきたので、
なるたけできることはちゃんとしていきたいと思っています=3

あついし、ねむたいけど
まえにすすまないとねっ=3
わしゃやりたいことがたくさんあって幸せですわい^^
がんばるぞー!

でも今日はおやすみっ
ほなまた=3


この記事に対するコメント

げんちゃんは身近なベッキーです・∀・
夏を楽しんでくださいまし☆
【2011/07/15 12:32】 URL | なお #k7Xdmhes [ 編集]


>なを
まさかのゲッキー!?
「シルクの押し売り」にならないように気をつけるよ!笑

ありがとね!
人よりポジティブに生きてると思うから、
こんなブログでも見に来てくれる人に何か
ポジティブなきっかけを与えられればなって思ってるんよ。

今年もなついあつになりそうだけど、
はりきっていこうぜいっ!^^
【2011/07/16 12:54】 URL | GENYA #- [ 編集]


TPCの育て方(The Positiv Children)
ご両親は講座を開くべきかも~♪(笑)

こんな風にはっきり言えるっていいことだよ~!

周りは気にせず、突っ走っちゃって♪
【2011/07/19 00:05】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
親には感謝しないといけないね!
デザイナーなんだからオシャレな肩たたき券でも作ろうかな…

素直とポジティブってすごく大事!
難しいときもあるけど、回りも巻き込んで支えあっていけると一番いいよね^^
なので周りも見ながら突っ走っていきますよー!!
よろしく☆
【2011/07/19 12:28】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



