プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


LISTEN CAREFULLY
11-0630.jpg

明日からスタートするTシャツのグループ展
「カスタムオーダーTシャツラボ」に出品する絵柄を追加しました=3

オオカミTシャツが作りたかったので間に合ってよかったです。
このTシャツを作る時は
色の薄いボディに、濃いめのインクを組み合わせることをオススメします!
自分でTシャツが刷れるワークショップ一体型の展示販売なので、
興味があったら遊びにきてくださいね♪


そして今日の夜は搬入のお手伝い=3
また2K540で展示をやれることに感謝ですな!
会場の写真も撮ってきますねー!

この記事に対するコメント
滝沢よぉ、
変なマウスパッド持ってくんなよ!!
いらねーよ!!
・・・・・。
ごめん。
ツイッターと間違えた。
またあそこで展示会か。
お好み焼きは狭いから行きません。
【2011/06/30 16:56】 URL | 中西学 #- [ 編集]


にしてもなんてめちゃくちゃなツイッターなんですか!!笑
どうしますかねー
あのマウスパッド=3

そうです。
またあそこで展示やってるんです=3
日曜日はいるのでよかったら遊びにきちゃったらどうです?^^☆
【2011/07/02 13:37】 URL | GENYA #- [ 編集]

今頃、
日曜日に2K540にいるっていう
コメントを見ました・・・・・。

大盛況だったみたいでなによりですが(笑)
【2011/07/07 13:29】 URL | 申し訳ありません #- [ 編集]


ゲリラ的ですみませんでしたー!
今度また展示があったら早めに載っけておきます☆

Tシャツ展はおかげさまで好評なようです^^
もっとかっこいいTシャツが作りたいぜっ!!
【2011/07/11 23:12】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



