プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

餅つき登山!
11_0501_1.jpg

昭和の日に餅つき登山に行ってきました!in 高尾山~(人生初!笑)

高尾山から登って、城山・景信山とふたつ隣の山までひたすらハイキング=3
お昼には着いて、餅つきをして山菜の天ぷらとビールをいただきました!
山頂で食べるみんなでついたお餅は
あたたかく、やわらかく本当に美味しかったです。

大人になってからもこんなに楽しい遠足にいけるだなんて
幸せだなぁとしみじみ実感=3
天気もよく自然にも癒されてとても充実した一日になりました~
やっぱ山イイネ!


道中一緒に連れて行ったケムール人の写真も撮ったので、
ちょこちょこアップしていくよ!

11_0501_2.jpg

あと、ひとめぼれリュックを買ってしまった=3
ケムール人も連れていろんなとこに出掛けていくぞー!

この記事に対するコメント

いや~ゆかいな遠足だったね♪
登った登った、下った下った、笑った笑った、食べた~飲んだ~!

なりきり韓国人に爆笑したし~意外な特技ハッケソ!!!

ケムールは歩かなくても色んなとこに連れて行ってもらえていいな!
【2011/05/02 21:22】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
本当にゆかいな遠足だったね!
天気もよかったし空気も食べ物もお酒もおいしく
最高だったセヨ!
ん?特技?
なんのことセヨ…

ケムール写真もアップしたから見てくれセヨ!
【2011/05/03 01:33】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



