プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ねむけ
11-0331.jpg

ねむけにはかなわんが
ねむけをどうにかしないと空いた時間には作業が進まないのです=3

もちろん集中力の問題もあるけど、時間のやりくりを今一度見直さないと
一日一日がもったいないなって~後から後悔しちゃうからね!

まずは生活リズムを整えて、
テンポよく進めることからが一番かな!

やりたいことはたくさんあるから、
ワクワクを求めて今日も頑張っちゃうぞ~~~い=3

この記事に対するコメント

眠れる時は眠れ・・・☆

肝の気が上がる時期に寝れるってことは
身体がリラックスできてるってことよ・・・♪
休める時にしっかり休んで動ける時に
パワフルに活動してね☆
【2011/04/01 23:40】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
イェッサー!笑
ふざけてもりあがって以外にあまり起きてられない人間なので、
寝るときゃ寝るしかないんですね~

肝のこととか知っているとうまく生活できそうですね。
体力+知識でなんとか向上させていきたいと思いまーす!
【2011/04/02 17:59】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



