プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


スマーフいい!
11-0316.jpg

iPhoneアプリのスマーフが楽しい!

スマーフの絵本は一度も読んだことがなくて、
全く縁がなかったのだけど、
無料アプリということでやってみたらイラストがかわいくてしょーがない!
一気にスマーフファンになりそうです=3

誰かオススメのスマーフ情報あったら教えてくださいなぁ~

この記事に対するコメント

久しぶり!元気かな~?

スマーフね、パパスマーフだけ542歳なんだよ~
【2011/03/16 15:34】 URL | とし #- [ 編集]


>とっしー
久しぶり!こっちは元気にやってるよ♪
とっしーも元気かい?^^

パパスマーフはマスターヨーダ並のご長寿なんだね!
あと調べてたら案外スマーフが大きかったことに驚き。
そして今年に3Dの映画をやるということがもっと驚き!
CGってどうなんだろうね?
【2011/03/17 12:05】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



