プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カチーナとケムール
11-0228_1.jpg

土曜日にいつものワークショップメンバーと
冬至に作ったカチーナの撮影会をしちゃいました=3

昼寝でもしちゃいたくなるような天気で絶好の撮影日和!
大の大人が公園であやしげな撮影会を行っているさなか
突如撮影中に怪しげな怪人が現れるのであった…!!

11-0228_2.jpg

!!!!
突如現れた彼の名は「ケムール星人」。
なんとあのウルトラQに登場する誘拐怪人なのだ!

なんとも言えぬかわいらしさにメンバーはメロメロ。
彼の魅力にどっぷりつかりながらの撮影会になりました。

11-0228_3.jpg

写真左:難易度の高い「平均台」
写真右;さらに難しい両手離し技「スタイル・フリー」

11-0228_4.jpg

最後はみんなで撮るよ!

カチーナ万歳~!!

ケムール万歳~!!

マンセー!

この記事に対するコメント

(^^)土曜日はいい天気で春日和。
気持ちよかったしホント楽しかったね~♪

気合いの入ったBlog構成!(笑)すごい☆
カチーナもケムール人も大喜び間違いな~い☆

また人形沢山作って撮影会しましょう♪
【2011/03/01 17:16】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
天気が良かったから楽しさ倍増でした♪
まさかのカチーナとケムールコラボで新たな可能性が見えてきましたね!笑
それにしても名前の組み合わせがよすぎる。
カチーナ…
ケムール…

たくさん作って(買って)全員集合的なものをやったら楽しいそうですねぇ~^^
【2011/03/03 00:08】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



