プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

クロスバイクに乗りまんねん
11-0201.jpg

学生時代から社会人になっても使っていたママチャリもついに世代交代の時が!!

6年間乗ってのべ2万キロは走ったであろうシティーサイクルもとうとうガタがきて、
カゴがゴロンと落ちたのをきっかけに、
贅沢してクロスバイクを買ってしまおうということになったのである=3

別にガンガン都心を車道で走りたかったわけではないのだけど、
かっこいい自転車ほしいと思ってたので思い切っていいやつ買っちゃいました。
やったぜ!

いい自転車を手に入れたのは嬉しいけど、
今までなかった心配ごとがもれなくセットで付いてきたのです。

・結構身を乗り出して乗るため、いつも以上に気を使って走らなければならないこと。
・タイヤが細いのでこまめに点検しなければならないこと。
・キレイすぎるので汚れたらどうしようってこと。


そして一番は盗まれたらどうしよう~ってこと!!
しっかりカギするから見逃しておいてくれ~~~
わしのスコット!


考えだすととかなーり恐怖だけど
自転車ライフを楽しみたいと思いますわい!

この記事に対するコメント

(^^)かったのね~♪ 
もしやキミドリ! イイネイイネ~♪
サドル盗まれんなよ~(笑)
【2011/02/01 20:52】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
ええやつ買うたりましたわ!
最近は無駄に光が丘を走り回ってますよ。笑

サドルは六角レンチがないと取れないんだけど、
マジな泥棒だったら関係ないですよね…
ひえ~ 怖い!!
名前書くしかないな…
【2011/02/03 12:11】 URL | GENYA #- [ 編集]


お~!かっこいいね!
愛車はかわいいよね~!

でも、乗り物はやっぱり傷がつきものです・・・。

最近、ドライブしてあげてないわ・・・(笑)
【2011/02/06 00:39】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
日に日に愛着がましてくるっ!!
もうかっこかわいいっすなぁ…

もうそろそろ温かくなってくるから
ドライブシーズンですな。
全国の城をまわらないとだね!笑
【2011/02/07 12:22】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



