プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


"Find the crack"
11-0128.jpg

何事もタイミングってすごく大事だと思う=3

人生やらのタイミングって
勝手にいきなり起こる事と、
自分からアクションを起こしていく2パターンがあると思うんだけど

どうしようもないときも
どうかしようとしてるときも
自分の意見や意志ってどれだけ環境に左右されず
どこまでハッキリと持ってるものなのかな?って思った=3

もちろん軸はブレないほうがいいし、自分自身わかってるとは思うけど、
自分で確認するのって意外と難しかったりするやも~

だから人と喋ったりして
自分の中から何かを見つけていかないとだね!

いろいろと仕掛けていったほうが
何か見つかりそうだ!

この記事に対するコメント

前向きに、イイネ。イイネ。(^_^)o*.・☆

偶然は必然です!ご縁を大切にね☆
【2011/01/28 14:06】 URL | an.s #- [ 編集]


そうだよね~!
人と話してて、やっぱり自分はこうなんだとか
方向性や軸を感じたりします。
そんな話に付き合ってくれる人には
感謝感謝です。
人から学ぶことは多いよね~!
【2011/01/29 00:00】 URL | hiba #- [ 編集]


>an.sさん
前向きにいられるのは支えてくれるみんなのお陰!
何かに挑戦してればいい出会いがあると信じて、
作業頑張りますぜー!
【2011/01/30 14:36】 URL | GENYA #- [ 編集]


>hibaさん
本当に学ぶこと多し!
結構人に喋ってる途中でハッと大事なことに気づいたりします。
喋り好きだからいろんな人に会えるようにしていかないとだね~!
Let's ATT!
【2011/01/30 14:38】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



