プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


流れ
11-0125.jpg

制作物はちょこちょこできてきたけど、

webまでアップするという流れができてない!
(ってゆうかさぼってる)

あかんわー

この記事に対するコメント
細貝萌って、
〝はじめ〟って読むんだな・・・。
なんだろう?
まさかの〝もえ〟かと思ったんだが・・・。

本田さんが〝はじめ〟って呼んで
初めて気がついたぜ!!
【2011/01/26 11:13】 URL | 全然ダメな内田篤人 #- [ 編集]


みんな仲がいいから名前で呼び合ってますね!
あとはあだ名でゴリラ、プチゴリラとかね…笑

明日けっしょー!
【2011/01/28 12:29】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



