プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


御徒町高架下アート
11-0106_1.jpg

前から気になっていた
御徒町の高架下アートスペース「2k540」に行ってきました!

11-0106_2.jpg

「2k540」の場所は御徒町と秋葉原の間にあって(ほぼ秋葉より)
JRの高架下にお店のように展示スペースが集まっているところです。
上を通る電車も気にならず、きれいで落ち着いた空間が広がっていました。

ものづくりのための空間とあって
いろんなジャンルのものがあったのだけれど、
その中で、ひときわ輝くお店を発見~!!!

11-0106_3.jpg

「STUDIO UAMOU」というところで「UAMOU」とうオリジナルグッズがたくさん並んで
かなりビンゴなお店でした!
自分でこんなグッズ作りたいなぁ~っと思ったものが
かなり展開されていて、
本当にうらやまし限り…!!

11-0106_4.jpg

ちゃんとこんなにやっているひとがいるんだなぁ~
と感激と嫉妬を膨らませてお勉強してきました。
できれば制作者さんに会ってみたいねぇ!

11-0106_5.jpg

みんなのやる気が詰まった「2k540」はいいところだ!
ものづくりを応援してくれて、お客さんとふれあえる場所があるのはとても楽しい。

上野駅からでも歩いていけるので
興味があるひとは是非とも一度訪れてみては!


この記事に対するコメント

(^^)楽しそうだぁ~☆
学校(神田だけど秋葉よりなので)
帰りに行ってみるかなぁ~♪
【2011/01/07 21:29】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
ちょっと散歩してちょうどいい距離かも!
新しい試みで進んでる場所だから
今後の発展に期待です!
【2011/01/10 12:33】 URL | GENYA #- [ 編集]


UAMOUテレビで特集してたのみたことあるよ!
なんか、目の部分は、お父さんが町工場で作ってるビーズ?ガラス玉?を使ってるんだって。
あの顔とか色とか、ツボだよー。かわいいね。
【2011/01/22 01:25】 URL | norico #- [ 編集]


>のりこ
おおー!
そんな有名だったのか!
しかもお父さんの町工場で作ってるだなんて!

作家さんがギャラリーにいるみたいだから喋ってみたいんだよねぇ~
今度また行ってきますわ!
【2011/01/23 17:13】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



