プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ありがとう
10-1231.jpg

「ありがとう」

今年最後を締めくくる言葉はありがとうだと思います。

やはり今年も去年からは予測できないようなすごい年になり、
やはり来年の今頃には「こんなことになってるとは!」と
思っていることでしょう。

それはみんなのおかげなわけで、
今年も楽しく明るく過ごせたとこを幸せに思い感謝しています。



こんなブログでもチェックしてくれたあんたにありがとう!
来年も元気で楽しい日々が過ごせるように願いますぜ!

さぁーって、2010年もあとちょっとやねー!!
ガキ使がちゃんと録れてるか心配やぁー!笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



