プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

陽気な忘年会~♪
10-1226.jpg

フットサル繋がりで知り合ったジローさん主催の忘年会に参加しました♪

場所は今年の6月に「One Day Art Market」でお世話になった
青山ハウススタジオで行われまして、
もうおしゃれパーティー過ぎてテンションあがりまくりでした!

サックスからバイオリンの演奏に
なおさんのアコーディオンの演奏で、もうここは日本じゃないぞ!
ってくらいいい感じの空間でした!
かなりレアな体験!

そして最も盛り上がったパフォーマーが、
今年にトイコルサントという資格を取得して20歳になった
イージーのけん玉ショーでした!


フリースタイルけん玉でここまで盛り上がれるのは本当にすごい!
けん玉がほしくなる、やりたくなるという衝動にみなでかられ
新たなコミュニケーションツールとして活躍していたのでした。
彼の今後活動にも注目です!


それにしても今年はたくさんの人達との出会いがあって、
しかも、ものすごく良い方向に向いていってくれた年だった。
イベントが多かったのもそのお陰=3

来年もおにーさん、おねーさん方に混じって
いろいろな活動を続けられたらと願います!

ということで来年も是非とも参加したい忘年会なのでした!^^
やっほーーーい!

この記事に対するコメント

このパーティは本当に楽しかったね☆
何度観ても思い出して笑っちゃう♪

イージーがいるとGENYAくんが超お兄さんに見える(笑)
イージーの隣で踊る超チャレンジャーな私・・・(笑)

今年も楽しく沢山笑ってすごしましょ!
【2011/01/03 00:36】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
雰囲気がサイコーだったなぁ!
こんな忘年会に毎年行けたら嬉しいねぇ^^

イージーが特別若いからだよねぇ~
そしてねえさんはチャレンジャーでいいよねぇ~笑

今年もみんなで盛り上げて楽しもうぜよ!
【2011/01/04 18:44】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



