プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


オランダ戦!
10-0619.jpg

dog家にて日本vsオランダ戦を観戦~!

・レゴのサッカーでウォーミングアップ
・ユニフォームに着替えて試合前の腹ごしらえ
・みんなの手作り料理とビールが進んでテンションアップ!
・テレビの前に集合!試合開始=3
・部屋にはiPhoneと本物のブブゼラが鳴り響く!
・後半に失点!
・粘る日本!
・後半ロスタイムにPKかと思ってお祭り騒ぎ
・試合は負けたけど異様な盛り上がり!
・みんなでけん玉にハマる

ワールドカップはみんなで観ると楽しいね!
次のデンマーク戦に期待です。
ガンバレジャポーン!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



