プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


Camp2010
10-0504.jpg

今年も家族で栃木県烏山(からすやま)にてキャンプしてきました=3

田舎をドライブして
飲んで食っての2泊3日=3
大自然の中で、バカな話で盛り上がる家族。
お決まりの長時間露光ではしゃいで転んで擦り傷。
得体の知れぬ虫にさされて、足がかゆすぎ。

温泉でのぼせるたり、
燃えるような夕日見たり。
今年もあっちゅーま。

キャンプは楽しいぞー!
外で食べるお肉は
おいしいぞー!!

でも、
家に帰ってからもなんだか煙くさいっす=3
って言ってもそれが好きだったりね!

残り1日のGWも有効活用せねば~

この記事に対するコメント

camp楽しいよね~☆
ワタシも月末か来月あたまに行ってまいりますよ!
どこのキャンプ場にしようか
作戦会議するんだわ。
【2010/05/07 00:42】 URL | hiba #- [ 編集]


この時期は気温も良くてちょうどいい!^^
っても昼は暑く、夜は寒かったけどね=3

ねーさんにはビールが冷やせる
川キャンプをおすすめしますぜ!笑
【2010/05/07 12:09】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



