プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウンパ!ルンパ!
10-0411.jpg

「ウンパルンパ」をご存知の方には衝撃の「70'sウンパルンパ」↑
なんてこったい!

「チャーリーとチョコレート工場」を昨日初めて見ました。
そんで元になった映画である「夢のチョコレート工場」も続けて比較しながら見ました。
話のあらすじはほとんど一緒なんだけど、
CGと実写感の時代のギャップがおもしろすぎ!

ティム・バートン&ジョニー・デップ版ももちろん良かったけど、
1971年版のは手作り感があっておもわず笑ってしまう感じで良かったです=3
昔は苦労したんだなー
ウンパルンパ頑張ってたよ=3
見る機会なさそうだけど良かったら覚えといてね!

この記事に対するコメント

ウンパルンパ! ドゥンパダァ・ディ♪

大好きな70年代の映像で楽しんで貰えて
嬉しいわ~♪

私は先に過去のチョコレート工場を見ていた
ので(笑)ティムのをなかなか見れなかった
んだけど、合わせて見学は楽しかったね~☆

また面白映像みましょう・・・☆
【2010/04/12 02:03】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
あの独特な歌が頭から離れん!
ウンパルンパを今すぐ売ってくれんかね?笑

昔の映画は「本物」さが違いますよね。
今はの「リアル」って感じで=3

おもしろ映像が楽しみだ!
手を動かしながら
目も動かせるようにならないとな!
【2010/04/13 12:16】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



