プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

FABRICK!!
10-0406.jpg

メディコムのテキスタイルを中心とした生活雑貨のブランド
「FABRICK」の新作をGET!!

何たってガラがいい!
カッコイイし、カワイイし。
作りもしっかりだしもう言うこと無しやー

テキスタイルとかすごく憧れるなぁ。
総柄でTシャツとかバックとかいろいろ展開でいたら
どれだけ幸せか…


ちょっと将来を見越して
勉強しとこうかな=3

この記事に対するコメント

かわいいね!
テキスタイルデザインとかいいよね!

かわいい布大好き。

子どもの頃は、叔母とか知り合いのおばあちゃんとかの
手作りの服とかお下がりでもらって着てたよ。

母の作ったワンピは魚びっちり柄のビビットなものだったり
ピンクのビキニの水着だったり・・・笑

布からデザインした服作れたら最高だろうね
【2010/04/07 00:25】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
柄ってその自分の時代の思い出みたいに
すごく染み付きますよね。
そういった子供の時に触れた柄とか
大人になってから結構影響ありそうだなー
魚びっちりビビット見てみたいっ!

柄って不思議な魅力がある。
まとまった絵とは違う無限に広がる空間がそうさせるのかも…

よし、みんなで柄を研究していこう!笑
【2010/04/09 12:16】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



