プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

六本木アートナイト
10-0329.jpg

土曜日の夜に六本木アートナイトに行ってきました!

オールするか迷ったけど
めったに見れるもんじゃないだろうって事で
深夜に乗り込みました!

21_21でビルなどを布で覆っちゃう「クリストとジャンヌ=クロード展」を見て、
キダムのまるまる球体ちゃんを見ました!
最初はターバンをまいた白い化粧の人なんだけど、
急に膨らんできて写真の様になっちゃうのです!!
めっちゃかわいい!

胞子ボール(光るビーチボールみたいの)をマザーからゲットしたあと、
ミッドタウンからヒルズにかけても街中にアートがあるので回って、
最後に森美で行われてる「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」を見ました。
今年も見れてよかった~。いいアーティストもいたし!
しかもアートナイト期間中で500円で入れてラッキーでした!


街の各地で行われるアートイベントを深夜に回るのが初めてだったのでとても新鮮でした。
アートを身近にして盛り上げようって感じがいいかなって。
年末みたいに人がめっちゃいるのも楽しいしね!

来年もたぶんあるので
オールする人はともに頑張りましょうぞ!

この記事に対するコメント

はじめましてです。
アートナイト繋がりでお邪魔させていただきましたv-82
私はミッドタウンの方にしか行かなかったんですけど~
あっちこっちでプログラムやイベントがあったんですよねぇv-236
マザーとバルーン人間を生で観たかったですv-12残念でした・・・

それにしてもすごい人でしたv-237
【2010/03/29 15:53】 URL | じん #/RwKDqKM [ 編集]


>じんさん

はじめまして!
アートナイトはたくさんの人で盛り上がってましたね!
マザーとキダムは迫力があってすごかったですよ^^
プログラムが細かく各地でイベントがあったので
全部回った方がいればすごいかも…

アートナイト繋がりでですけど
日曜日にデパートで買い物をしてたら
レジの人に「私も行ったんですよ~」と「胞子ボール」を
発見されて話が盛り上がりました!笑
そういった効果もとてもおもしろいですね!

よかったらたまにブログやら遊びにきてください=3

GENYA
【2010/03/30 02:14】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



