プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


韓国はおいしい
10-0316.jpg

ご飯もいろいろ食べました!

・焼き肉
・キムチ
・冷麺
・ビビンバ
・チヂミ
・おでん
・サムゲタンスープ
・豚足

などなど。

友達の家に泊まっていたので
オモニの家庭料理も味わえました!
オモニ~~~

焼き肉はタレがいろいろあってよし!
本場冷麺は麺細くてうまい!スープ酸っぱめでうまい!
サムゲタンスープは鶏肉トロトロでまいっちゃいました=3

まだ全部食べてないからまた行かないとな!

この記事に対するコメント

モウ
大韓民国には
コナイデクダサイ

チェ・ジウ
チェ・ゲバラ


【2010/03/17 11:08】 URL | ぺ・ヨンジュン #- [ 編集]


にいさん!
チェ・ホンマンもいてますて!
【2010/03/27 18:59】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



