プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


20coloer!!
10-0118.jpg

明治公園のフリマでSTAEDTLERの水性ペン(0.3mm)
20色入りをなんと1000円でゲット!
しかも新品!

これからはカラフルなステッドラー生活をエンジョイしたいと思います=3
いいでしょ!

この記事に対するコメント
美味しいなぁ
NISHIMURA TOMOMINTIA 美味しいなぁ・・・・・。
ひとつ言っておく!!
疑われているが、
俺様が書き込んだのは今日が初めてだ!!

ありがとうございました。
【2010/01/19 17:43】 URL | 西村知美 #- [ 編集]


>知美
おいしいでしょう
おいしいでしょう!
限定だから大事に食べくださいな!

なんだかコメントの雰囲気が似ていたもんで…
それにしても有名人たくさん来るなぁ^^☆
【2010/01/20 12:19】 URL | GENYA #- [ 編集]


いいな!
なんてったてSTEADLERはドイツのだし!
私も愛用してます!
活版もいいなぁ~~~~~
【2010/01/20 22:53】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
文房具はドイツっていいますもんね~!
たくさんラクガキするぞー笑

活版は今度もってきますよ^^
いいの見つけとかないとだな!
【2010/01/21 00:33】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



