プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


PSP!!
10-0115.jpg

去年に冬のボーナスをフライングして買ってしまったPSP!

新しいiPodを買うか迷ったけど
5年経っても調子がいいのでPSPに決定=3

ソフトはショーン・ホワイトのスノボのゲームと
会社の先輩に借りたメタルギアのカードゲームをクリアして、
今はamazonで見つけた北米版の「The Simpsons Game」をプレイ中!!
英語はよくわからないけど、ネタがおもしろいので
Simpsonsファンにはたまらない内容です=3

ゲームの他、写真や動画などを入れられるので
結構これから約に立ちそうです=3

ルミネで買った「WILL SWEENEY」のケースもピッタシ!
これからはエキサイティングなPSP生活をエンジョイしたいと思います=3
やほー!

この記事に対するコメント

Simpsons Gameいいな~☆・・・Bartの後ろ姿、可愛いね♪
【2010/01/21 22:19】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
ホーマーなんかボールになってコロコロ転がっちゃうんすよー!笑
シンプソンズらしさが詰まったいいゲームです♪

あとロイズのコーヒーありがとうございます~!
会社で休憩する時に飲みますね^^☆
【2010/01/25 00:42】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



