プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


江ノ島
10-0105.jpg

正月最後の休みは江ノ島に行ってきました=3

神社で初詣でしておみくじやったら「吉」だったけど
全然良い事書いてなかった~!なんでだ?

ぐるっと巡っていざ鎌倉へ向かう途中
江の電からきれいな夕焼けが見れました!
雲からさす光が海の真ん中をまあるく照らしていたのです。
ナイスタイミング=3

その後は鎌倉散策して
新宿でプチ新年会!
一日遊びまくって楽しかったわ~



食べたもの↓
・よもぎだんご
・たこせんべい
・江ノ島丼
・むらさきいもソフトクリーム
・あんみつ
・せんべい
・ごまやによるごま料理
・うまい棒

食った~
この記事に対するコメント

よもぎ・・・(笑)
【2010/01/07 11:58】 URL | よも #RqWBMyRA [ 編集]


>よも
食っちまったぜ…☆
【2010/01/07 12:28】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



