プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

定着
09-1126.jpg

なんだか最近まで
自分の身体と心がしっくり合わんかったのですよ=3

長編小説を読み終わったあとの様な喪失感、けだるさがあって
自分がよくわからなくなっていく感じが続いていたのです。

どこかで突然節目があったようで
何かに出遅れて
まわりの世界だけが膨脹しつづけて
自分が圧力で曲がっちゃう感じ。

今年は忙しかったけど
ずっと元気だったから
きっと緩んだときに抜けちゃったんだと思う=3
とりあえずやっと落ち着いてきたので
頑張らずに楽しみながら過ごしたいと思います!


これからは時間を作って体力作りと
楽しく作品作りをしていかねば!

ゆったりと心と身体の定着を図ろうかと思います。
一番は笑って過ごすのがいいよね!

さぁ~って
ブログも再会やぁ~~~!!!

この記事に対するコメント

それをストレスと言う!!
だがそれが正常だ!!
バカな奴は働かなくてもOKだの
引きこもってもOKだの
貴様のような悩みは無い!!
だから貴様は普通だ!!
・・・邪魔したな。
【2009/12/22 17:11】 URL | 心の相談窓口 #- [ 編集]


ありがとうございます=3
ココロさん!
【2009/12/23 19:47】 URL | GENYA #- [ 編集]


そうそう~笑って過ごすのが一番と思いますよ~!

そこまで大きな声で笑わなくっても~~~汗
ご近所全部聞こえちゃう!って思うほど、TV観ても人と話しても
ゲラゲラ笑ってる母が我が家で1番元気です。

声を大きく出すっていうのがいいのかもね!
【2009/12/25 00:13】 URL | hiba #- [ 編集]


笑うことってやっぱり楽しい!笑
本当にそのまんまだけど、素直でいられればずっと笑って過ごせそうだ!
逆にそうじゃない時にはもっと人に頼らないとダメっすな。
持ちつ持たれつってとこかね=3

そして最近やっと立ち直った!
いつかお母様とゆっくり喋ってみたいものですわ…
レスありがとうございまし^^
【2009/12/25 00:38】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



