プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


デザインフェスタVOL.30に出展!
09-1003.jpg

久々にデザインフェスタに出展します!

場所:東京ビックサイト
日時:10月25日(日)
時間:11:00~19:00

ブース番号は「A-0256」のニゴロです。
柱の横で角のスペースのブースです。
今回はなかなかいい場所かも!?


◆気になる出展内容はコチラ!

・目玉はなんといってもTシャツ販売!
 新作、掘り出しものがたくさん!
 お気に入りのTを見つけよう=3

・POP球体関節人形の展示!
 ただいま制作中の球体関節くんがやってきます!
 どんな姿になるのかはビックサイトで確かめよう=3

・ステッカーなどの雑貨などの販売!
 未定!

・デザフェス限定配布のノベルティ!?
 何か買って頂いた方、もしくは1分以上お店の前に立っていた方には
 スペハ・オリジナルノベルティをプレゼント!
 乞うご期待!


デザインフェスタ
http://www.designfesta.com

出展者ブース紹介
http://www.designfesta.com/event/vol30/artists
「SPACE HAT」または「GENYA」で検索かけると出てきます。


今回もドキドキ・ワクワクな出会いがある事を願い楽しみにしています=3
会場に来られる際には是非ともご一報を!
心よりお持ちしています。

GENYA

この記事に対するコメント

いきたい!
そういえば、この前電車で、ゲンちゃんのTshirts着た若者をみたよ。
なんだか、親近感が!!
きみはすごいよ~~~
デザインフェスタ終わったら、ボードゲームやらない??
【2009/10/05 02:55】 URL | ソナ #R63KSl6. [ 編集]

行きます!
行きたい!行きます!行けるかな。^_^
【2009/10/05 14:40】 URL | ぱく #- [ 編集]


>ソナ
なんと!まだ生き残りが……
今度あったらありがとうございますって
言っておいてね!

11月は必ずやらねば!!
【2009/10/06 12:14】 URL | GENYA #- [ 編集]


>パク
仕事なんかしてないでデザイフェス見に来なさい!
そして何か買っていきなされ!笑

来れるなら連絡ちょうだいね!
【2009/10/06 12:16】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



