プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ドライブ旅行その3
09-0905.jpg

大洗の朝です=3

日の出を見たかったのに太平洋には雲がかかっていました。
ローリング族は次第にいなくなって
サーファーがゴロゴロやってきたけど残念ながら波はなし。
次の日は台風が上陸だったので海の家が片付けられたり静かな浜辺でした。

風がとても強かったけど時間がゆったりしていて気持ちよかった=3
この後はお昼前に温泉に入り東京に戻ったのでした。
のほほん!


この記事に対するコメント

海! 行きてーーー☆(笑)
【2009/09/04 15:37】 URL | an.s #- [ 編集]


ひたちなかにタダで騒ぎたい放題の
キャンプ場があるらし~よ!
キャンプ行きたい病にかかってるんだ!
ドライブはいいよね、ワタシも2週連続で
ドライブ行ったよ~いぇ~い!
【2009/09/06 22:25】 URL | hiba #- [ 編集]


>an.sさん
海は定期的に行きたいですよねー!
ってか家の裏とかにあったら最高ですよねー!笑

間接ちゃんができたらみんなで行ってもいいかもな♪
【2009/09/07 12:13】 URL | GENYA #- [ 編集]


>hibaさん
水戸から上は人が少ないのかな?
高萩のほうも騒ぎ放題でしたよー!

秋だしキャンプシーズンだよなぁ。
みんなでご飯食べたいなぁ!
ドライブもできるから楽しいですよねー♪
【2009/09/07 12:16】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



