プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日から僕は
09-0812.jpg

23歳になりました!

今年もあ○のさんにケーキを作ってもらいました=3
桃のタルトごちそうさまです!

23歳になった豊富はと、
「自己管理をちゃんとすること」です。
もう少し大人になっていかないと本当にいかん。
未だ実家暮らしでのほほんなので私生活からどげんかせんと!

あとは楽しむことに限る!
やるこたしっかりやって
しっかり遊ばねば=3

とりあえず小さなことから頑張るぞー!

この記事に対するコメント

じゅるり(-ω-)
お誕生日おめでとう。げんちゃんの日記は元気をもらえます。
【2009/08/13 00:21】 URL | なを #peI97lWo [ 編集]


>なを
ありがとう!
ケーキはめっちゃ美味しかったのだよ。ええやろ!

そう言ってもらえると嬉しいねぇ
なをの日記からも元気もらってるからお互い様だな!
【2009/08/14 12:09】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



