プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


カチーナ「カラスの父さん」
09-0625.jpg

カラスの母さんをモデルに生まれたカチーナ。
その名も「カラスの父さん」!
建築系の仕事を任されよく出張します=3

これから半年は彼と仲良くやっていきます。
きっと幸運をもたらしてくれるでしょう!

っあ、父さん!早速効果が!笑


この記事に対するコメント

(^^)そりゃ バリ働くね~♪(笑)

そうそう。さっき じゅんくんに「球体関節クラブ」
そろそろどう~的なメッセ送っておきました!
返事きたらまた連絡するね~♪
【2009/06/25 13:52】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん
いやはや
コメントのレスを全然してませんでした!
すみません=3

カチーナが見守る中でいい球体間接くん達ができるといいっすね!
やっぱものづくりは楽しい!
みんなを巻き込んで盛り上げていきましょうね☆
【2009/07/26 13:30】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



