プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カチーナ作り & Pink cow
09-0622.jpg

日曜日はan.sさんのワークショップに参加してカチーナ作りをしました=3

カチーナ作りは2回目で今回は前回よりカチーナっぽくなったかな~
(ちなみに僕のは手前で左から2番目)
時間があっと言う間に過ぎてしまうくらいみんなで集中して作りました。
やっぱり手を動かしてものを作ること。
みんなでやれること。
みんなでご飯食べること。
それらはとても贅沢な時間に感じられました。
今じゃ本当に貴重なひとときだ~

帰りに名誉の負傷?でパーツがとれてしまったので
後日前回のカチーナと一緒に写真アップしますー!


そして夜はhibaさんに渋谷のクラブ?バー?ギャラリー?(総合!)の
The Pink cowに連れて行ってもらいました!
予想外にアットホームでグローバルなところでご飯もおいしかったです。
新たな出会いもあり今後の活動にも新たな展開が…!?
楽しみが増えるぞ~~い!


この記事に対するコメント

(^^)GENちゃん 日曜日は楽しかったね~ありがと~♪
黙々と作って、モクモクと食べて、こういいう時間って楽しいよね~☆
また創作系部活動やりましょう~♪
【2009/06/23 16:10】 URL | an.s #- [ 編集]


ほんと喜んでもらえてよかった!!!
次はチキンブリトー食べるべし!笑

アンテナ=鹿の角
意識して
そして素直に進んでいきまっしょ!
【2009/06/23 23:32】 URL | hiba #- [ 編集]


>an.sさん
楽しかった~!
もくもくと集中して作業ができたのはas.sさんが準備をしてくれて
時間と空間の流れの元を作ってくれたからですよね=3
いつもいつも本当にありがとうございます。

次は球体関節くらぶでGO!
【2009/06/24 00:26】 URL | GENYA #- [ 編集]


>hibaさん
店員さんキレイだしまいったね!笑
チキンブリトーは必ずや!!

サラサラッと流れ去る一日の中で
どれだけ意識できるだろうか。。。
とりあえずは行動からだー!
【2009/06/24 00:29】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



