プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

キムンと一緒 その1
09-0528.jpg

フエラムネのおまけ(男の子用)の箱から出て来たのは…

こいつだ!!
名前はキムン(生まれた場所の名前がキムンだったから)
地底怪人との噂あり。
腕がチーズor岩との噂あり。

タートルズっぽい顔に豚っ鼻とかなりの怪人ぶり!!
今日からキムンとの思い出をアップしていこうかと思います。

キムン橋↓
09-0528_2.jpg

ちなみにあとキムンダムとキムントンネルがありました=3


この記事に対するコメント

なにこれ~!!!
しかもキムン?何語?
FROM KOREA?
お~い、キムン!
【2009/05/28 23:28】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
あー!書くの忘れてた~
彼は北の大地で生まれたフエラムネオマケカイジンなのです=3
ちょうど箱を開けた所が「キムン」ってところだったんで(おそらくアイヌ語)
この名前になりました~

謎な感じにハマリますぜ~!
【2009/05/28 23:41】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



