プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


UT GRAND PRIX 09
08-1203.jpg

気が付けばもう12月ですね!
なんだか最近は寒くなってタコ寂しい感が……

ん?タコ。

タコ!

今回もUTが通りましたよ~!!
1000Tから200Tになるところで2次までなんとか残ってます!

1次通った時に報告しようと思ったんだけど
ものすごくこびを売ったプロフィールになってしまったんで
(公開されないものばかりと思って!)
2次まで残ったらご報告ってことになりました!
アホ~

とまぁここまで残ったので見守っていただければと。
弟も200WINNERに入ったのでよろしく!
色は緑で前回の「まめ」がツリーハウスにいるイラストです。


UT GRAND PRIX 09

space tako
http://ut.uniqlo.com/utgp/#/detail/12103

豆の家
http://ut.uniqlo.com/utgp/#/detail/5439


Flash Playerが古いと見れないっぽいので
最新バージョンにアップデートすることをおすすめします~^^


この記事に対するコメント

おー!ことしもおめでと!!去年よりさらにイケてるたこ~ 弟もすごいたこ~ 応援してるぜたこ~
【2008/12/03 12:28】 URL | さちこ #- [ 編集]


>さっちん

おお!ありがたこ~!
これから毎年やってくたこよ~
がんばるたこ~
応援たのむたこ~!
ゆでたこたこ~

【2008/12/04 09:11】 URL | GENYA #- [ 編集]

すごーーー-い
おめでとう!
げんは自慢の友達だ!
【2008/12/04 12:45】 URL | ぱく #- [ 編集]


>ぱく

ありがとう!!
ぱく最高☆ぱくも自慢の友達だよ!
ヘヘヘ^^
【2008/12/06 02:44】 URL | GENYA #- [ 編集]


やっぱりすごいね~!!!
2人ともいい!!!
豆の家も気に入った~わたしもツリーハウスが夢です。
【2008/12/07 10:31】 URL | hiba #- [ 編集]


>hibaさん
へへへ ありがとうございます!
今度はどうなるもんか楽しみですよ~!
(弟だけ通ったらショックだけど…)

へんてこりんなツリーハウスに住みたいですね~
ほのぼのくらしたい!
【2008/12/08 12:07】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



