プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


大江戸源太郎
08-1112.jpg

前に言ったかもだけど来年の1月に下町の森下でグループ展があるのです!

テーマはゆるく「日本」=3
今まであまり日本っぽいのはやって来なかったからいい機会なんで
浮世絵をからめたポップなもの(たぶん切り絵っぽいの)を作ろうと思います!

詳しいことは後日報告します=3
いいもんできるよう頑張るぞーーー!!!


この記事に対するコメント

大江戸の源さん!

わっち、楽しみにしてるでやんす。
がんばっておくんなさいよ~。
浮世絵って絵師、彫師、摺師の息が合ってよいものが
できるんでやんすよね~でも、絵師の名前しか有名にならないけど・・・
よく見ると、着物の模様とかにも
意味のある絵柄があったり、面白いでやんすよ。
お江戸のものはウィットが効いていていいでやんす。
【2008/11/23 13:26】 URL | 雲雀(hiba) #- [ 編集]


>雲雀殿

ヘイ!喜んで!
納得できるもん作ろうと思いやす!笑

おっしゃる通り着物の絵柄に意味があるのと表現したいものを絡めていかねばなんですよ=3
現代←→江戸を絡めた感じ。自分が江戸時代に生まれた可能性も考えたりしてるもんで!笑
とりあえずは作業から。こもって手を動かしますぜ!

【2008/11/24 02:32】 URL | 大江戸源太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



