プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


色、匂い、空気
08-1014.jpg

金木犀が好きだ=3

塀からはみ出た彼らがオレンジを落として
街灯のように照らしているのがとても奇麗だと思う。
あと独特の香りがすごく好きで、雨上がりとか空気がすんでて涼しい時なんて余計にいい!

音楽もそうだけど匂いとかも昔のことを思い出す。
去年はああだったな、とか
楽しい事とかつらい事とか……

すっかり秋ですね~笑


それにしても金木犀がある家がうらやましい!
木も結構大切なもんなんですね~

この記事に対するコメント

わかる、わかる、匂いとか音楽とか空気感で
思いだすこといっぱいあるよね!
きんもくせいはいいよね~
そして、この画像かわいい!
【2008/10/16 23:29】 URL | hiba #- [ 編集]


金木犀がなんだか分からなくて、検索かけてみた。
そうか!香りがいいあのお花が咲く木のことだったんだ!

とりあえず日本語の勉強になりました。

私も香水のにおいに昔の彼のこととか思い出したらする。
やはり、匂いって瞬間かも知れないけど、結構残るもんだよね。
【2008/10/17 17:18】 URL | ソナ #R63KSl6. [ 編集]


>hibaさん

音楽も匂いも何処かすみっこの感覚に残りますよね~
思い出せなくてもその時になると出てくるみたいな=3

金木犀はひとつひとつのオレンジが素敵なんです!
わいわいしてるとかわいいもんです~^^
【2008/10/20 01:40】 URL | GENYA #- [ 編集]


>ソナ
不思議な木でしょ!
よくあるから実際に観察してみてね~

匂いと記憶ってセットになるものみたいだね。
その瞬間で感じてどっかに残るんだよね=3
良いのか悪いのか……笑

あと今週こそ会いましょう!俺も渡すもんがあるよ~
【2008/10/20 01:40】 URL | GENYA #- [ 編集]


うん。週末友達を捨てて、仕事を選択した話は聞いたよ。
展示もおもしろかった。
昨日とくちゃんと、ボードゲームやりたいと話したよ。

とりあえず会えるなら連絡おねがい
【2008/10/20 12:44】 URL | ソナ #R63KSl6. [ 編集]


なんだそりゃ!!
そうそう!にっしーの展示見に行かないとな~^^

早く終わった日には連絡するよー☆
【2008/10/21 19:36】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



