プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

経験値
08-0927.jpg

土曜日はいつもお世話になっているan.sさんの初個展
「Dream Lodge 」展 にドライブがてら行ってきました!

アクアラインで千葉までショートカット!
山道をひたすら進む!
着いた和田浦の海岸でおにぎり!
ギャラリーでもろこしちゃんといちゃいちゃ!
綿の種取り作業に夢中!
海辺を散歩してサメの群れに遭遇!
戻って記念撮影!
のんびり走ってから海ほたるでご飯!
東京に帰還!


今回の個展は東京から離れた千葉でした=3
何故遠い千葉を選んだのかを聞いたら
「来た人が思い出に残るもの」にしたかったからだった。

記憶に残る事や新しいものに触れる事は、
今を楽しみつつこれからの先の道を広げていく事なのだと思いました~
行って良かった!感動した~!


この記事に対するコメント

何かすごく面白そうなところ行ってきたようだね。
うらやましい!と言っても私は水戸に行ってきました。
とても、julian opieの展示会は面白かったし、オシャレなカフェでやすんだし。
満足!
でも、千葉良さそうだなぁ
【2008/09/29 02:42】 URL | ソナ #R63KSl6. [ 編集]


>ソナ

いいでしょ!
そして水戸に行った噂は聞いてたよー笑
今度会った時に詳しく聞かせてね。

今週こそ会えるか!また連絡するぜ!
【2008/09/30 00:47】 URL | GENYA #- [ 編集]


GENちゃん遠路はるばる、和田浦まで遊びに来てくれて
ありがとう!(^^)とっても楽しかったです☆

思い出の一つになってくれて嬉しいよ☆

無事に月曜日千葉から帰国して荷物とかがドッカリ戻ってきて
一挙に現実に引き戻されました(笑)仕事も来週には再開・・

また皆と遊ぶためにバリ働くよ~♪
【2008/10/08 11:19】 URL | an.s #- [ 編集]


>an.sさん

お疲れさまでした!
場所も展示も楽しかったのでいい思い出になりました~^^
千葉から帰国って表現がなんだかしっくりきますね! 笑

楽しく遊べるように仕事もバリバリ頑張りやしょー♪
【2008/10/10 02:09】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



