プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

半日京都
08-0914.jpg

この前の3連休のちょっと西までは
滋賀のおばあちゃんの家に行ってきたんです。

そのついでに半日だけ京都に行きました!
中学の修学旅行で行った仁和寺へ寄ったんだけど
やっぱり庭がかっこいい。

場所の雰囲気というか、なにかがしっくりくるんだな~
不思議どす=3
静かで落ち着く所なのでのんびりするならおすすめのお寺ですよ。


あとは嵐山でソフトクリームを食べて帰ってきました!笑
やっぱし京都半日はもったいなすぎるなぁー


この記事に対するコメント

半日京都、画像が何かすごい好きなんだぜーかっこいいぜー!

そしてメール返せなくて申し訳ない。さっき気付いたのだけど、うっかり返したとばかり…←
お返しするのでしばし待て!

二年で♪一日♪笑
【2008/09/29 02:33】 URL | たなか #- [ 編集]


>たなか

珠緒は一日。
俺は半日。
俺は半日。
珠緒は一日…

半日感を表現してみました☆

メール返信が遅いのははお互い様!
気が向いた時に送ってやぁ~
【2008/09/30 00:45】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



