プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


リクエストホリホリ!
08-0816.jpg

以前に紹介したムラバヤシケンジさんの個展に行ってきました=3

リクエストホリホリすごい!
右が我が家のおバカ愛犬「ロニー」と
左がムラバヤシさんに似てると言われたウサギにシカの角をくっつけた「ツノウサギ」です。

パパッと5分くらいで作ってしまって驚いたー!
なんか注文してその場で作ってもらってすごく贅沢な気分。
職人さんで何故か料理人…って感じを受けました。
力強くてかっこ良かったです!アーティストとして理想なお方やぁ!

明日の日曜日は1日フリーなので部屋を片付けてから手を動かすぞーーー!!


この記事に対するコメント

うきゃ!
かわいい~!
目の前で彫ってもらえるなんて贅沢だよね~!
【2008/08/17 14:34】 URL | hiba #- [ 編集]


でしょう!もう大好評です!^^
そしていつか夢のオーダーを……☆

仕事頑張るぞーーーーー!
【2008/08/18 23:35】 URL | GENYA #wrnh7Qiw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



