プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


デザインフェスタはお宝の山
08-0520.jpg

先日の土曜日は仕事あがりにデザフェス行ってきやした=3
1時間ちょいしか見れなかったんだけどみんなのパワーに圧倒!
最近デジタル三昧なのでアナログってかアートなものに癒されます!

壁にでっかい絵を思うがまま描いてたり
みんなで楽しそうにお店やってたり
久しぶりに会ったらビックになってたり
レシートで切り絵をする神業姉さんに出会ったり

コツコツやった分だけ暴れてます
アート万歳!!


この記事に対するコメント

おう!びっくりしたーー!
はずかしいな。なんか;
どもありがと^^

レシートで切り絵??すごいな・・・
超かっこいい切り絵のキャラクターのステッカーなら買ったよ^^
なんかいっぱいすげー人いた。
楽しいね、あれは。また行こう♪
【2008/05/22 19:39】 URL | さらさ #- [ 編集]


お疲れさまっす!
初めて会って緊張しちゃったー^^
カメレオンはでっかくてよかったよ!

レシートで切り絵の人すごかったよー
なんか新しいもんに出会えるからいいよね♪

【2008/05/22 23:52】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



