プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ハッスル黄門さま
08-0511.jpg

友達の紹介で水戸のグループ展を見に行ってきましたー!

展示をしていた作品がとてもツボだったので
とてもいい刺激をお土産にすることになってよかったよかった!
こういった出会いは本当に貴重でラッキーなこと。
こたつを囲んで話までできたので楽しかったなぁ

そうそう詳しくはブログがあるのでリンクします。(勝手にしちゃいます;)
去年のユニクロTシャツに入選した方なのです!
イラストがとてもいい味なのです!
是非ともご覧くださいなぁー!

五嶋 英門 gotou hidekado


この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。

ハッスル黄門にサマつけるとおもしろいですね。ハッスル黄門さま。
良い写真ですね。はははは

また機会ありましたらいらしてください!!
【2008/05/20 22:12】 URL | みーちゃん #- [ 編集]


>みーちゃんさん

こちらこそどうもですー!
なんか初対面なのにいろんな話ができて面白かったです^^

ハッスル黄門さまの意思は我らが受け継ぎます!
ハッスルハッスル!!!

次に行けたら海にも行って美術館巡りもしたいと思いますー!
【2008/05/21 01:09】 URL | GENYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



