プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


Rakugaki
12-0120_1.jpg

12-0120_2.jpg

らくがきは楽しいねっ!

最近Tシャツ向けのデザインを作ってなくて、
夏に向けて作りたくてウズウズしているところでございます=3

今年はシルク印刷だけではなく
フルカラーのインクジェットにも挑戦するよ!
カッコイイの作りたいねー


▲CollageFace#07「Dragon Boy」
12-0117.jpg

2012年に年賀状用に作ったレゴ・フェイスコラージュ=3

レゴのパーツを組み合わせてこんなかぶりもの作ったら子供は喜ぶだろうな!
実際は自分が一番盛り上がりそうなんですけどね!

▲CollageFace#06「Shadow Hunter」
12-0113.jpg

▲CollageFace#05「Flying Business」
12-0112.jpg

今年もフェイスコラージュどんどん作りたい!

WELCOME 2012
12-0104.jpg

あけましておめでとうございます!
2012年辰年はLEGOのドラゴンキッズでの幕開けです=3

2011年はさまざまな人に支えられて、今までで一番クリエイティブな年になりました。
自分の感覚・いいと思っているものが段々と形にできているので、このまま2012年も制作を続けていきたいと思います。なんかいい流れが続いてるので今年も楽しく笑って制作していくよ!

また展示もあるのでBlogやHPで報告します。
Blogは更新があまりできていないけど、作ったものやくだらないものもアップしていくので、興味があったらたまに覗いてくださいな=3

ということで2012年もよろしくお願いしまーす!
ガツガツいくでー!





