プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


LEGO CAKE !!
11-0830_1.jpeg

人生初!
オリジナル・レゴケーキで誕生日を祝ってもらいました^^
サプライズで作ってくれてビックリ!すごか~!

11-0830_2.jpeg

レゴのアトランティスシリーズにスターウォーズのアクバー提督と
この上ない怪物&海鮮っぷり!!
火山のある島の周りにたたずむ猛者たち。

11-0830_3.jpeg

魚人の女の子と仲良くなったアクバー提督

11-0830_4.jpeg

家で足を洗いました。なでなで!ゴシゴシ!

11-0830_5.jpeg

今日もみんなで暴れるよー♪

球関のみんなHappyなレゴケーキをありがとね☆

荒ぶるフランの魂!
11-0826_1.jpg

「興味ないんですけど……」

11-0826_2.jpg

…と、見せかけて、ガブッ!!


My Creative World
11-0825.jpg

コツコツと作れるものがあると、日々の暮らしが潤う!

ただいま秋の展示に向けて作業中でございやす=3
なかなか作業が進行できてないんだけど、
具体的にどのようなものを作るかは決まっているから
早く作業がしたい今日このごろっ!!

テーマとかコンセプトとか考えてると楽しくて、
改めてものづくりができるって素晴らしいと思う=3
ものからいろんな影響が与えられるから素晴らしい。


心をこめてものを作ることって
自分とそのものに触れた人の心を作ることになるんだよね。
自分で納得したものを作って
みんなにも「うんうん!」って納得してもらいたいね!

がんばりどころやー!
がんばりまーす!


Ocean Kem !!
11_0815.jpg

ケムールが初めて海に行ったよ!

青い海に青い空
初めて見る大海原は… って、
さっそくナンパしているよ!

GENYA25周年アニバーサリー!
11_0814.jpg
先日誕生日を迎えて25歳になりました=3

いつも支えてくれているみんなのおかげで、
楽しい日々が送れています!
その中で、自分が成長できていることにとても感謝しています。
ありがとう~~~!

25歳もクリエイティブで元気な歳にしますぜっ!
そして、決めたことを成し遂げる信念をもって、
数々のことに挑戦していこうと思います=3
お楽しみに☆


25歳で四捨五入したら30歳だって?
そんなの関係ないねー!
笑顔で楽しく頑張っていくので、
どうぞよろしくお願いします^^


GENYA


