プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ねむけ
11-0331.jpg

ねむけにはかなわんが
ねむけをどうにかしないと空いた時間には作業が進まないのです=3

もちろん集中力の問題もあるけど、時間のやりくりを今一度見直さないと
一日一日がもったいないなって~後から後悔しちゃうからね!

まずは生活リズムを整えて、
テンポよく進めることからが一番かな!

やりたいことはたくさんあるから、
ワクワクを求めて今日も頑張っちゃうぞ~~~い=3

~Magic of word~
11-0324.jpg

Happy friends said, "Po Po Po Pooon!!"

And, all friends became very very happy !!

Now. Let's say "Po Po Po Pooon!!"

It's wonderful !!

ありがとう!
11-0322.gif

我らが「SPACE HAT」は、東北地方太平洋沖地震に被災した人達の支援&復興を祈りまして、
デザフェスやイベントでのTシャツ売上げへそくり基金より日本赤十字社に1まんえんを寄付いたしました=3

秘伝のタレ的な感じで継ぎ足ししてきた売上げ基金なので、
今までTシャツなどを買ってくれたみんなからの募金とさせていただきます!
ってことでみなさんありがとーう!

早くみんなで元気になれるといいですね!
そのためにもウチらだけでも元気にやっていきましょう=3

火曜スタートだけど一週間はじまるよーーー!

スマーフいい!
11-0316.jpg

iPhoneアプリのスマーフが楽しい!

スマーフの絵本は一度も読んだことがなくて、
全く縁がなかったのだけど、
無料アプリということでやってみたらイラストがかわいくてしょーがない!
一気にスマーフファンになりそうです=3

誰かオススメのスマーフ情報あったら教えてくださいなぁ~

((( omoiyari )))
11-0314.jpg

やれること、伝えられるものが僕らにもきっとあるハズだ。

被災地で頑張っているひとに直接支援はできないけれど、
これからの長い時間をみんなで協力して支え合っていかなければならないと思う。

そのためにも今やれることは、
節電して、なるべく電話を使わないようにして、
日常のことをしっかりとすること。

おもいやりのきもちは急ぐものではないから、
しっかりと落ち着いてから募金などをしていきたいと思います。

今も頑張って全ての作業に関わっている方を敬意を。
被災したひとたちが早く普通の生活に戻れるよう
無事でいるよう祈っています。


GENYA


ダーリンはケムール人
11-0308.jpg

うちのケムール人はガーデニングが趣味なのですよ=3

Switch ON !!
11-0305.jpg

You're gonna be fine !!

ケム~ル・ギャラリ~
11-0303_1.jpg

          「我こそはケムール星人」


    11-0303_2.jpg

             「欲望と野望」


    11-0303_3.jpg

            「抑えきれぬ情熱」


             次回もお楽しみに♪

ワークショップコレクション7
先月の27日に慶応義塾大学で行われた子ども向けイベントの
「ワークショップコレクション7」に大人だけで参加しちゃいました!

11-0302_1.jpg

子ども向けのワークショップが各教室ごとに行われていて、
たくさんの子ども達が楽しそうに工作をしたり
体験型のイベントに参加してするこのイベント。

「足に絵の具をつけて絵を描いてみよう!」とか
「身振り手振りで名曲を作ろう!」など
実際に教室に行ってみないとどんなものかわからんものばかり=3

11-0302_2.jpg

参加してみたのは上の写真の
「みんなで作る動く壁画」というもので、
個々でペンタブに描いたものが大きな画面で一緒に動きまわるというもの!

参加したテーマはお化け屋敷だったんだけど、
子ども達がペンタブに慣れるスピードと
迷わず描いていくスピードに焦る自分!笑

できあがった作品を見ているときに
子どもたちがはしゃいでいて、それを見るのが楽しかったです^^


それと大人向けで
ワークショップの意味と仕組みを考えるプチ講座みたいなのがあって、
子どもにとってどうしてワークショップが大事なのかなど
ありがたいお勉強をさせていただきました。

かなりいいことを学べたので、ブログとかを通して
みんなにも伝えていけたらと思います。
それにしても勉強できるって楽しいね!
大学いいなぁ~


カチーナとケムール
11-0228_1.jpg

土曜日にいつものワークショップメンバーと
冬至に作ったカチーナの撮影会をしちゃいました=3

昼寝でもしちゃいたくなるような天気で絶好の撮影日和!
大の大人が公園であやしげな撮影会を行っているさなか
突如撮影中に怪しげな怪人が現れるのであった…!!

11-0228_2.jpg

!!!!
突如現れた彼の名は「ケムール星人」。
なんとあのウルトラQに登場する誘拐怪人なのだ!

なんとも言えぬかわいらしさにメンバーはメロメロ。
彼の魅力にどっぷりつかりながらの撮影会になりました。

11-0228_3.jpg

写真左:難易度の高い「平均台」
写真右;さらに難しい両手離し技「スタイル・フリー」

11-0228_4.jpg

最後はみんなで撮るよ!

カチーナ万歳~!!

ケムール万歳~!!

マンセー!



