プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ありがとう
10-1231.jpg

「ありがとう」

今年最後を締めくくる言葉はありがとうだと思います。

やはり今年も去年からは予測できないようなすごい年になり、
やはり来年の今頃には「こんなことになってるとは!」と
思っていることでしょう。

それはみんなのおかげなわけで、
今年も楽しく明るく過ごせたとこを幸せに思い感謝しています。



こんなブログでもチェックしてくれたあんたにありがとう!
来年も元気で楽しい日々が過ごせるように願いますぜ!

さぁーって、2010年もあとちょっとやねー!!
ガキ使がちゃんと録れてるか心配やぁー!笑

陽気な忘年会~♪
10-1226.jpg

フットサル繋がりで知り合ったジローさん主催の忘年会に参加しました♪

場所は今年の6月に「One Day Art Market」でお世話になった
青山ハウススタジオで行われまして、
もうおしゃれパーティー過ぎてテンションあがりまくりでした!

サックスからバイオリンの演奏に
なおさんのアコーディオンの演奏で、もうここは日本じゃないぞ!
ってくらいいい感じの空間でした!
かなりレアな体験!

そして最も盛り上がったパフォーマーが、
今年にトイコルサントという資格を取得して20歳になった
イージーのけん玉ショーでした!


フリースタイルけん玉でここまで盛り上がれるのは本当にすごい!
けん玉がほしくなる、やりたくなるという衝動にみなでかられ
新たなコミュニケーションツールとして活躍していたのでした。
彼の今後活動にも注目です!


それにしても今年はたくさんの人達との出会いがあって、
しかも、ものすごく良い方向に向いていってくれた年だった。
イベントが多かったのもそのお陰=3

来年もおにーさん、おねーさん方に混じって
いろいろな活動を続けられたらと願います!

ということで来年も是非とも参加したい忘年会なのでした!^^
やっほーーーい!

スター☆カチーナ
10-1225_1.jpg

毎度お世話になっているan.sさんのお家で
冬至イベントのカチーナ作りのワークショップに参加しました!


まずはおいしいお昼ご飯を頂き、
作りたいカチーナを決めたら図面を描いて
あとはひたすら木を削って形を作っていきます。

木はバルサなのでとてもサクサク削れます!
この作業がなんともたまらん…。
友達と喋りながらも集中して、
夜になって色塗りを終えて完成。

できあがってみんなのを並べてみるとあら不思議!
(上の写真参照。じゅん制作途中のカチーナを並べ忘れてしまったが…)
作った人に似てしまうという現象が
今回も発生してしまいました!笑

自分で人形を作るってのは、
ものすごーく愛着が湧いてくるので、だんだんと似てくるもんなのです=3
本当に不思議だね。


今年僕が制作したのは「スター・カチーナ」で
自分で言うのもなんだけど
できが段々とよくなってきています!
10-1225_2.jpg
色合いもカチーナだ!笑


今年もたくさんワークショップ参加できてアンさんに感謝です!
みんなでおいしいものを食べて、
一緒のものが作れる場があるのは本当にありがたいことなんです。

来年も自主制作系をみんなで刺激し合ってたくさん作るぞー!!
ちゃんとホームページにもアップしないとね。
これからスター・カチーナにはお世話になります!
よろしくねー!


今週の犬めくりカレンダー
10-1216.jpg

犬…なのか??

お宝ザクザク…
10-1214.jpg

いまPEPSI NEXにはガンダムのベアブリックがついてるぞー!

ガンダムはあまり詳しくないんだけど、
今回もデフォルメされてかわいいし、種類たくさんあって選べるし、
何よりパッケージが良すぎでしょう……

こんな仕事やりたいなー!
いいなぁーって思いながら、ついついたくさん買ってしまうベアシリーズ。
PEPSI飲むとすぐにトイレ行きたくなるけど、
ちょくちょく買っていこうかと!


そしてこの機会に最初のガンダムだけ観てみようかなー!
モビルスーツの名前はわかるけど話がわからんし!笑


The Stand
10-1202.jpg

This is what I want and it never ends !!




